ピザハウス ピノ


ピザハウス ピノ_e0099212_1751113.jpg



今月の‘しんぷる’さんの特集を見て
「あれ?近くにこんなお店あったのか?」と思い、興味津々。
今日は、ピザハウス PINOさんに、ナビを使い行ってみました。



ピザハウス ピノ_e0099212_1753839.jpg


昔は、由緒のある造り酒屋さんだった場所…のようです。
そこを、そのままお店に改装されています。
地図・詳細は明和町グルメマップを参照してね。←クリック
R23の「大淀」の交差点を海の方向に真っ直ぐ、
途中細い道を右に曲がってすぐの所です。




ピザハウス ピノ_e0099212_1711085.jpg





ピザハウス ピノ_e0099212_17213572.jpg



お店の中。
すっごい天井が高い~
雰囲気が素敵ですよ。
しかし、入り口が最初わからなくて・・・
厨房を通って入らせてもらうんです。



ピザハウス ピノ_e0099212_17131256.jpg


ピザが、すっごくおいしかったです。パリパリで♡
チリコンカン・ピザをいただきました。
珈琲とセットにして千円なり。




ピザハウス ピノ_e0099212_17143623.jpg


ドリンクに、こんなオマケをつけてくれるみたい。
揚げたドーナツのようなお菓子に、黒蜜をかけてある。
(名前、忘れた・・・ぷーりー、だったかな?)
これも、おいしかった♪





「アンタ、一人で、そんなとこ行くの?」と、
実は私は友人によく言われるんですけど。
本当に、私は一人で車であちこち行くことが多いヒトです。
このお店、本当に知らなかったなァ。
ちゃんとナビに入っているので、以前からあるお店なんでしょう。
なかなかのオススメ、ですヨ。
明和のお母様方、またTryしてみてくださいね♪
by kunikonakazato | 2007-07-16 17:21 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31