バナナピーマン初体験

先日、ぎゅうとらの産直コーナーで見つけた、これ。
じゃ~ん。
バナナピーマンです。

バナナピーマン初体験_e0099212_19261519.jpg


初めて見るものでしたが、
「苦味がなくて、サラダや素焼きにぴったり」ということで
ついつい、買ってきました。




でね、今日はこれをオーブントースターで焼いて、
お醤油をかけて食べてみましたよ。

うまいぞっ。 ヽ(^◇^*)/

本当に、苦味がありません。
サラダにも入れてみましたが、ちゃんと生でも食べられます。





なかなか、珍しい種類で気に入りましたが…
しかしその後、ぎゅうとらに行っても、置いてあるのを見てないんですよね。
またあったら買いたい。





バナナピーマン初体験_e0099212_193342.jpg


「にゃあ」と言ってる瞬間のピースケ。


バナナピーマン初体験_e0099212_19342496.jpg


バナナピーマン初体験_e0099212_19344345.jpg


自分の手を、かじかじ・・・






さて、あと、夏休みも二週間ですね。
みんな、宿題はもう、やっておいたのかなぁ。
明日からまた、ECCも平常授業ですよ。よろしくね。
by kunikonakazato | 2007-08-19 19:37 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31