宮川の花火って・・

9月8日(土)に延期されていたんですね。
知りませんでした。 (ココを見て知った)

9月に花火?って思うけど、主な花火大会が全部終わってしまったので
かえって、9月にある方が嬉しいかも?
といっても、宮川の花火って、見に行ったことがないんですけど。


近くじゃなくて良いから、花火をちょっとでも見たい。
今年は、みなと祭りも中止だったしね。
どこか、空いている良い場所を知ってる方がみえましたら、教えてください♪




宮川の花火って・・_e0099212_1017412.jpg



去年、たまたま宮川の花火当日に、会場の近くを通りかかりました。
イマドキの男の子、女の子の着物がかわいい。
髪に、おおきな花をつけた女の子がいっぱい。
男の子も、ちゃんと浴衣や甚平の子が多くて
「気合入ったデート!」という雰囲気が出ていました。
浴衣ウォッチングは、大きな楽しみのひとつですよね。


最近、浴衣のセットも安いもんね。
こうやって、積極的にオシャレを楽しむのって
とても楽しいし、良いことだと思います。
by kunikonakazato | 2007-08-22 10:20 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31