ミスドの鳥

いつも行くアドバンスモールには、こんな鳥がよく出没しています。


ミスドの鳥_e0099212_16144141.jpg


ミスドの鳥_e0099212_16145710.jpg


この鳥、しぐさがすごくカワイイんですよ。
白・グレー・黒の三色の鳥。名前は何というのだろう。
まるまると太ってるから、何かここでおこぼれを突いて食べて生きてるのかな。
すごい早足で、地面を、すすすすすーっと移動して行きます。。
いつも写真を撮ろうと構えるのですが、今日はどうにか撮れました。




ミスドの鳥_e0099212_16161684.jpg

ミスドで、二杯もコーヒーのお代わりをもらいながら
一冊本を読み終えてしまいました。
何だか家よりも落ち着いて読書できるのは、慣れ、かな?^^
今日は、チラチラと吹雪いて、寒い天気でしたね。




本当に寒い日が続いています。
胃腸風邪とか流行っているみたいです。
皆さん、注意して下さいね。
そろそろ中学生は、期末テストの勉強を始めておかないとですヨ~。
by kunikonakazato | 2008-02-17 16:19 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31