手相見

ほぼ日刊イトイ新聞の中の自分でテソーミ というのをしてみました。

結構設問数が多いのですが、面白かったので貼っておきます。
やってみてね。^^
↓「本当のわたし編」というのをまずやってみました。(多少は当たってる?)




手相見_e0099212_2151349.jpg邦子さんのリーディングシート


何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。ただ、いまは、自分の考えに、
迷いがあるときかもしれません。
まわりの意見に左右されやすい傾向が出ているので、
答えを出すということに、焦り過ぎないように。感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。また、運命線から見ると、子どものころから
ひとつの大きな目標を設定し、時間をかけながらも、
その目標を達成していくタイプのようです。
日々、培っているちからをうまく活かせれば、
この先、大きなはたらきを成していく可能性があります。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。
つねになにかを考え続け、
こだわりを持って人生を追求しようとする。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。
なによりも自由であることを好みますが、
集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!








確かに消化器官系は弱いですねー、私は。^^;
by kunikonakazato | 2008-04-27 20:49 | 占い&トリビア

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31