新製品

新製品_e0099212_22371376.jpg

二日前のことですが、久々にマックに行き、サルサチキンフィレオを食べました。
どこのマックに行ったかというと、学園前のマックスバリュのマックですよ。
近いほど、不思議とあまり行かないものですよね。^^;


で、これはカウンターでマックのお姉さんが
「こちらの新製品はいかがですか?」とおすすめしてくれたもの。
思ったよりも美味しかったので、ちょっと得した気分でした。
サルサソース大好きです。
暑い夏には、合いますよね。




新製品_e0099212_22394069.jpg

ぎゅーとらで、ロールちゃんの新バージョンのパッケージも発見。
こちらのHPで見たのですが、どうやら何パターンかあって
人気投票をしてるそうです。
このキャラ、いいですよねぇ。「キャラ勝ち」だとしみじみ思います。
木苺味も発見したのですが、この日は買いませんでした。





新製品_e0099212_22425237.jpg


こちらは新製品ではないとは思いますが
今日行った、アジャムさんのランチのデザートの中のひとつ。
ベトナムコーヒーゼリーと名前が付けられています。
苦めのコーヒーゼリーに、練乳が掛けられていて
これは、とてもおいしゅうございましたよ♡




新製品_e0099212_22475249.jpg

ここのランチも、いつもなかなか美味しいですヨ。
オススメ♪
by kunikonakazato | 2008-07-04 22:45 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31