松阪 たぬみせ

今日のお昼は、奥野食品のたぬみせにチャレンジ。
1200円でバイキング形式のランチを食べられるという情報で。。


松阪 たぬみせ_e0099212_22213864.jpg



松阪 たぬみせ_e0099212_22215854.jpg

入ると、二階から、一回の工場の作業風景が見られるようになってます。
結構、手作業なんだな…とか思いましたね。



松阪 たぬみせ_e0099212_222392.jpg

さて、レストランへ。
結構バイキングのレストランにしては、狭いかも。
これは、ここのキャラクターのたぬきくん。



ご飯は色々オカズもありましたが
周りとあまりに接近していて、写真を撮り損ねました。^^;
カレーと、納豆ハンバーグが美味しかったかな。。
ちょっと、バイキングのスペースは狭い。
「まめや」と、メニューの感じは似ていて、
野菜中心で、和食のヘルシーメニュー。


しかし!

何にでも納豆が入ってるではないか。^^



納豆が嫌いな人には、ちょっと無理ですよね、ここは。
納豆そのもの自体は、なかなかおいしかったです。
つぶつぶがしっかりしてて食べごたえあり。





松阪 たぬみせ_e0099212_22241085.jpg

これは、デザートの写真です。
結構美味しかったのだけど…
パンナコッタにも、和風デザートにも、納豆が入っています!
しかし、パンナコッタは、そう言われないとわからないほどのものでした。
お腹いっぱい食べました。
by kunikonakazato | 2008-09-27 22:30 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31