E-ma

E-ma_e0099212_18393328.jpg


今日は、津駅西に新しくできたホテルの一階にあるカフェ 
E-ma でランチを食べてきました。
でも、行ってびっくり…

人でいっぱい!!!

やはり、オフィス街という場所柄、旬時に行った私はタイミング悪かった。
ここのホテルは、地下にも駐車スペースがあります。
上の駐車場がいっぱいだったので、どうしようかな、と思ったけど
下に降りるとちゃんと停められましたよ。


E-ma_e0099212_18433915.jpg


「三日ランチ」780円。ドリンク付きです。
外にも、パスタランチとオムライスのランチがあり。
どちらも同じ値段。


E-ma_e0099212_18444940.jpg


で、一人で、店の隅っこでゆっくりデザートまで食べてきました。
デザートのプレートをつけると、プラス310円。
このクラッシックショコラが濃厚で美味しかった。
このケーキでお腹いっぱいになりました。


しかしやはり、こういうところは一時過ぎてから行かなくちゃですね。
県庁も近いし、ビルがいっぱいあるもんなぁ、ここは。
by kunikonakazato | 2009-03-27 18:47 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31