2017年 08月 05日 ( 1 )

e0099212_22513503.jpg

黒蜜さんが出ていってしまいました・・


ゆうべ、私のベッドで一緒に寝ていたのです。
夜中に騒いで起こしてくるので、
途中一度は私も起き上がったのですが
眠くてそのまま寝てしまいました。

朝になって、黒蜜さんの姿も形も無い。
よく見ると、開けてあった窓の網戸が破られていました。
そこから外へ出て行って、
二階から飛び降りたものと思われます。


一日中外を見て、名前を呼んだりしているんだけど
元々が野良猫ゆえ、一つ所に閉じ込められるのは本意ではなかったのだろうか。
何かに呼ばれたのだろうか。
夜になっても帰って来ないです。


そのうちに帰ってくるのか。
それとも出て行ったきりか。
縁がなかったのかな。
この一ヶ月、部屋で一緒にくっついて寝ていたのに。
黒蜜さんの、甘えて私の脇を踏み踏みしながら寝ることにも
じーっと耐えていたオカンだったのになぁ。

何だか、がくっと気が抜けた日でした。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-08-05 22:57 | ネコたち(たまに犬)