2017年 10月 06日 ( 1 )

「み」のお魚御膳

e0099212_21421956.jpg


今夜はしっかり雨。
雨なので、休日前でも空いているかもしれないと思い
アドバンスモールの鈴の湯に行ってきました。
ついでに晩ご飯も。
鈴の湯の中にある「み」でお魚御膳。

煮魚は焼き魚になる場合もあるみたいです。
メニューの写真は焼き魚だったのですが
運ばれてきたものが煮魚だったので嬉しい。しかも鯛だった♪
天ぷらはイカです。これもウマイ。
左端の一皿は茄子の揚げ浸し。
茶碗蒸しもついてるよ。これだけついて900円。

この定食は、ディナータイム限定の様です。
お得お得。…で、しかもちゃんとした和食で美味しいのです。
お味噌汁も出汁がきいていて美味しい。
(↑実は私、こういうところでそのお店の姿勢がわかると思う)



ゆっくりお風呂の後、うちの近くに開店したトライアルへ。
高町店と造りはほぼ同じかな。お買い得なものがたくさんありました。
近い所にこういうお店ができると非常に便利です。
三重高通り、新規のお店の開店ラッシュですが…





※土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(16時までにお願いします)




↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif








by kunikonakazato | 2017-10-06 21:50 | こんなお店に行ってきました