2017年 10月 31日 ( 1 )

e0099212_21513936.jpg


今日はお休み。
早く行かねばと思っておりましたので
頑張って朝ご飯を抜いて、浜田先生のところへ、健康検診に行ってきました。
写真は腕の真ん中。
採血のあとがわかりますでしょうか。
久しぶりで、何だか痛かった。
あまりマメにはお医者さんに足が向かないという、自営業者の日々。

あ、ご飯を抜いたのは
エコーもついでにかけてもらおうと思ってのことで
胃がん検診をしないならば、抜く必要はありませんよ念のため。



今日は、夕刻にドコモにも行ってきた。
スマフォを頻繁に見るという生活に
何とも、疲れてきた気がして…
まぁ金銭的な面もありますが
プランを最低の量のものにしてもらいました。

スマフォをもたない頃は、パソひとつで事が足りた。
そこらへんの位置に、50%くらいは戻ろうかなと。

私はブログを書いてるので、パソコンをやめる気は毛頭ありませんが
今の若者は、パソコンは無くても大丈夫だけど
スマフォは無しではやっていけんのやよね。







e0099212_21554412.jpg

黒蜜さんの唯一のオモチャ、ゴム紐。
これを振り回すようにと、しつこくかーさんにリクエストしてくるのですが
かーさんもちょいこれは飽きた。

とりあえずメチャ疲れた。
もう寝よう。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-31 22:11 | ネコたち(たまに犬)