Shop Information

お店のインフォメーションです。

The Sad Cafe サッドカフェ
住所:三重県松阪市久保町1887-9
電話:0598-29-4035
営業時間:9:00-16:30
(ラストオーダーは16:00 ※16:00にお客様がいない場合はその日は閉店します)
定休日:毎週火曜・第二・第三月曜
地図はこちら

公共交通機関でのアクセス:松阪駅より三交バス「パークタウン学園前」行き、「南郊町」下車 徒歩2分
※駐車スペースが7台分と少ないです。申し訳ありませんが、お乗り合わせの上、お越し下さい。


最初のオープンは1987年6月。2003年1月に閉店。
そして、再オープンしました。

モーニングセット(9:00~11:00)  400円
ランチセット   (11:00~15:00) 780円より

※ランチは午後三時までOKです!



今週の週替わりランチはこちら (←クリック)

週替わりランチは毎週水曜に変わります。
メニュー更新は水曜夜になります





☆7月の休業日のお知らせ

4日(火) 10日(月) 11日(火)
17日(祝)18日(火)25日(火)



e0099212_22185605.jpg

いつものクーポンをお配りしています。
配布期間は9日まで。
ゲットしてね~♪











↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2018-12-31 22:06 | アクセス

e0099212_21154352.jpg

チキン唐揚げ甘辛だれ
白菜とひりょうずの煮物
もやしのナムル
コチュジャン入りツナコーンのポテサラ
胡瓜とズッキーニのオイスター和えピーナツ入り
お味噌汁






e0099212_21274799.jpg




やっと梅雨らしい天気になってきました。
この蒸し暑さ、ありがたくないけど
雨がちゃんと降らないと、農作物が心配だったりします。

夕方のウォーキング中の空。
宝塚交差点付近です。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-28 09:05 | カフェメニュー

e0099212_22110015.jpg



猪倉温泉へ久々に行ってきました。
ラッキーなことに、今日は一律料金で500円の日でした。
随分来てなかったけど、入ってみると
お湯がぬるっとしてて
嗚呼、温泉だなぁ、と。




e0099212_22121890.jpg

風呂上がりに娘と半分こ。
どちらもウマイ。




e0099212_22165140.jpg


さて明日からまた頑張ります。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-27 22:13 | こんな所・三重県中・北部

この頃

e0099212_23111879.jpg


変わったものを見つけると、つい買っちゃうのは
ひとえにブログをやってるからでもア~ル。
毎日あまり店と近くのスーパーの間しか移動してないし(泣)


ハッピー・ピンクって何?
そう思いますよねぇ。
食べるとこれが、ほんとに甘い&しょっぱい。
どっちかというとしょっぱいのが勝ってる。
中高生は買ってみちゃうんだろうなぁ。
おばちゃんも買ってみたしな。^^;



e0099212_23142356.jpg

今週は、はなまるでうどんを食べて




e0099212_23160181.jpg


今日は「都」でもうどんを食べた。
(今日は疲れ過ぎて、食べきれず)




e0099212_23164527.png


つくづく思う。何だか最近、歳には勝てません。
邦子さんは明日もお仕事頑張るぞ-。


☆私の高校同窓生の皆さん方へ。
 掲示板に今年の同窓会の詳細を記してあります。
 掲示板の見方がわからない方、私までご連絡を。
 






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-25 23:20 | 邦子さんの個人的な話

白黒のモフモフが床に

e0099212_22350925.jpg

かーさんの足もとに、落ちているモフモフ。。



e0099212_22354693.jpg


…ん?



e0099212_22361141.jpg


くるしゅうない。うりうりしてもよろしい。

…と言ってるらしい



e0099212_22371061.jpg

ぴーさんをかまっていると
絶対に割ってはいってくるきなこ坊主の影。














↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif





さて寝るかにゃ~







# by kunikonakazato | 2017-06-23 22:39 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪