カテゴリ:ネコたち(たまに犬)( 595 )

e0099212_20445669.jpg

ぴーさん…



e0099212_20451819.jpg

ぴーさん…



e0099212_20454625.jpg

キバが出てるよ。



e0099212_20460881.jpg


実はかーさんに抱っこされてるので、余裕の顔なんです。




e0099212_20470448.jpg

こちらはもう眠そうで…



e0099212_20472631.jpg

これまた、フクフクと太って余裕顔です。




e0099212_20480273.jpg


電気カーペットをつけたので、
こんな風に上でアメーバ化しております。




e0099212_20491818.jpg


いつも二階でお留守番の黒蜜さん。
にゃーにゃーと相変わらずうるさいです。
腹はシシャモ化してまいりました。




e0099212_20502032.jpg



娘、今日は誕生日。
オカンは、焼き肉と生ビールをおごらせていただきました。

しっかし、オカンの二倍くらい食べてるナ~
若いということか。
あっぱれや。^^;









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-11-13 20:52 | ネコたち(たまに犬)

巨大ひよこまんじゅう

e0099212_21460274.jpg


うちの巨大ひよこまんじゅう。
…入っているのは、爪研ぎ用の箱です。



e0099212_21465629.jpg

ん~?



e0099212_21471554.jpg

誰がひよこまんじゅうだって??

いやいや、こげ色で美味しそうな感じ。^^




e0099212_21481326.jpg

美味しそうといえば…これ美味しそうでしょ?
吉野家の牛すき鍋御膳、650円。
今シーズン初。今日食べてきました。

お一人様用アツアツ鍋が
650円で食べられるって、いいよなぁ。











↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-11-10 21:49 | ネコたち(たまに犬)

無用の長物ならぬ小物


e0099212_22094943.jpg


かーさんが買ってきたんだよ、これ。



e0099212_22105505.jpg

入ってみたい…でも



e0099212_22113380.jpg


ちょっぱーくんはデカ過ぎて
お尻の部分が入りません。


e0099212_22124602.jpg

それを見たねーちゃんは
カタツムリみたい(笑)と言っては
写真をパシャパシャ♪


e0099212_22141564.jpg


実は、ぴーすけさんも入ってみたい。



e0099212_22145021.jpg

そーっと…



e0099212_22150740.jpg


やっぱり、お尻がデカすぎて
頭の部分しか入りません。



e0099212_22155170.jpg


う~ん。。。



e0099212_22161387.jpg

見るだけで入れやんなんて
ごっつう、腹たつわー



e0099212_22164643.jpg

仕方無くあきらめた、ちょっぱーくんでした。





実はこの小さめのドームハウス
二階の黒蜜さんが、夜中かーさんが寝ている間に
かーさんの体の上を、ずしっ、ずしっと縦断するので
どこか他の場所で寝てくれないかなあ、と
淡い期待を持ちながら買ってきたのですが…



e0099212_22221704.jpg


すでにかーさんとベッドで寝るのに慣れきった黒蜜さん。
全くまったく、見向きもしませんでした。


うちの猫ら、全員太り過ぎました。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-11-04 22:22 | ネコたち(たまに犬)

e0099212_21513936.jpg


今日はお休み。
早く行かねばと思っておりましたので
頑張って朝ご飯を抜いて、浜田先生のところへ、健康検診に行ってきました。
写真は腕の真ん中。
採血のあとがわかりますでしょうか。
久しぶりで、何だか痛かった。
あまりマメにはお医者さんに足が向かないという、自営業者の日々。

あ、ご飯を抜いたのは
エコーもついでにかけてもらおうと思ってのことで
胃がん検診をしないならば、抜く必要はありませんよ念のため。



今日は、夕刻にドコモにも行ってきた。
スマフォを頻繁に見るという生活に
何とも、疲れてきた気がして…
まぁ金銭的な面もありますが
プランを最低の量のものにしてもらいました。

スマフォをもたない頃は、パソひとつで事が足りた。
そこらへんの位置に、50%くらいは戻ろうかなと。

私はブログを書いてるので、パソコンをやめる気は毛頭ありませんが
今の若者は、パソコンは無くても大丈夫だけど
スマフォは無しではやっていけんのやよね。







e0099212_21554412.jpg

黒蜜さんの唯一のオモチャ、ゴム紐。
これを振り回すようにと、しつこくかーさんにリクエストしてくるのですが
かーさんもちょいこれは飽きた。

とりあえずメチャ疲れた。
もう寝よう。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-31 22:11 | ネコたち(たまに犬)

女子なんだからね

e0099212_22074682.jpg


まっくろけで、なかなかコワモテな写真しか撮れない黒蜜さんですが
ちょっと可愛いかな、という表情が撮れたので載せてみた。
一緒に眠る前のトロンとした表情です。



e0099212_22105032.jpg

ん~、やっぱコワモテか。



e0099212_22111979.jpg


こちらは、かーさんに文句を言っている瞬間。
こ、怖いかも。
顔がヒョウみたいです。
ゴム紐が今のお気に入りのオモチャなので
かーさんに「振り回せにゃーーー」と訴えているところ。


ネズミのオモチャなどは実は論外で
元々野性の黒蜜さん、ガリっとくわえ込んで決して放さない。
ちょっと殺気立つのです。
だからネズミなどのぬいぐるみは、見せないようにしております。



かなり太っちょになって、家猫っぽくはなってきたけどね。
おやすみ、黒蜜さん。






※土日祝(月の半分くらいでも可)9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。学生さんもそうじゃない方も男女問わず歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(営業日の9時~16時までにお願いします)






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-26 22:15 | ネコたち(たまに犬)

かーさんのジャケット

e0099212_20272078.jpg

朝、かーさんのジャケットの上に居座るちょっぱーくん。



e0099212_20275871.jpg

最近かーさんは、他の猫と一緒に寝ている夜がある。
それを、うすうす気づいています。
それが理由なのか、かーさんべったり度が増しているような。



e0099212_20292056.jpg



無言の抗議のちょっぱーくんと、冷ややかな目(?)のぴーさん。




e0099212_20304884.jpg


猫の毎日も人間と同じ。
悩みがいろいろあるんにゃぃ。






※土日祝(月の半分くらいでも可)9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんをサッドカフェでは募集しています。学生さんもそうじゃない方も男女問わず歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(営業日の9時~16時までにお願いします)





↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-23 20:34 | ネコたち(たまに犬)

猫になりたい

e0099212_15304885.jpg


温泉に浸かっているようなチョッパーくんの顔。
朝からひとしきり暴れると
ベッドの上で居眠りモードです。



e0099212_15324430.jpg


こちらは、目を開けたまま寝る黒蜜さん。
こ、怖い…



寝てばかりの猫はいいなぁ。
いや、彼らには彼らなりの悩みがあるのかもしれませんが。









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-20 15:30 | ネコたち(たまに犬)

うちの猫ら

e0099212_22465605.jpg



枕の上で寝るぴーさん。
鼻にハート柄。





いつも足もとのちょっぱーくん。
眠いらしいです。



e0099212_22472684.jpg



そして二階の黒蜜さん。
かーさんの肩を枕にしております。




e0099212_22504667.jpg



実はこんな風に寝てたりする大物です。



e0099212_22520243.jpg


店の前の花を植え替えました。
これから春まで咲いてくれます。



e0099212_22524684.jpg









※土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(16時までにお願いします)




↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-13 22:53 | ネコたち(たまに犬)

e0099212_21104511.jpg



相変わらず二階の部屋で閉じこもりっきりの黒蜜さん。
食べてばかりなので、太ってきました。
避妊手術をした後も
落ち着きのなさも変わらず。
一緒に寝ると、夜中に何度も
かーさんの体の上を踏んづけて起こします。




e0099212_21093430.jpg



この、ワイワイにゃーにゃーと四六時中何か言うてくる泣き方
生まれつきの我が儘姫なところ
実は、亡くなったコロリンさんと非常に似ています。



生まれ変わってお家に帰ってきたのかな?
「くろみつさんは、コロリンさんなん?」
と、毎日聞いているのですが
変わらずにゃーにゃーと騒ぐばかり。


あのねぇ、もうちょっと、落ち着いて欲しいなぁ。
夜中にかーさんの腕を噛んで起こすのはやめてくれー(泣)




明日9日(祝)は、お店はお休みです。
あ、普通の皆さんも祝日なのですなぁ。




※土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(16時までにお願いします)





↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-08 19:42 | ネコたち(たまに犬)

今日の猫ら

e0099212_20064644.jpg

ベッドの足もとの方のちょっぱーくん


e0099212_20054683.jpg


今寝てるからっていうオーラ全開


e0099212_20055518.jpg



名前を呼んでも、うごくのは耳だけです。
猫というものは、そういうものじゃ。






e0099212_20081959.jpg


こちら二階の黒蜜さん。
こ、こわっ。
顔がコワモテです。


というか、写真を撮っても殆ど写りません。
もう少し可愛い表情を撮りたいものですが…
黒蜜さん、だいぶ太ってきました。




e0099212_20103732.jpg


ねーちゃんが買って来たしるこサンド替わり種バージョン。
どちらかといえば、芋の方が芋の味が出ておりました。


私はひとつづつしか食べなかった。
(だって歯に挟まるからにゃー)
そういやこれらの残りは、ねーちゃん、食ったのか。
明日からダイエットやな。






※土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(16時までにお願いします)




↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-02 20:13 | ネコたち(たまに犬)