枕を分け合う

e0099212_22104045.jpg



ちょっぱーくんは、大体こんなポジションで寝ております。



e0099212_22111270.jpg


かーさんの枕は、強制的に半分こ。
ぐーくー…と、鼻息も耳元にこだまする。
ちょっぱーくんは、慢性的に鼻詰まり。
でも熟睡中はおとなしいヨ^^








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-11 22:12 | ネコたち(たまに犬)

毎日ウォーキング

e0099212_21492435.jpg

宝塚古墳へ、いつものウォーキング。



e0099212_21501525.jpg


ちょうど、紫陽花が咲いています。


e0099212_21503646.jpg


e0099212_21505844.jpg


美しい夕焼け



e0099212_21512440.jpg



e0099212_21523548.jpg



e0099212_21530217.jpg


e0099212_21533693.jpg


丸い月が上がっています。



e0099212_21540089.jpg


e0099212_21541927.jpg



e0099212_21573413.jpg



e0099212_21543861.jpg




e0099212_21575866.jpg


うちの近くの落合橋の上から。
見事に、満月なり。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-09 21:58 | こんな所・松阪近辺

松阪祇園祭りのポスター

e0099212_21351770.jpg

Harukaちゃんとお母さんが久しぶりに寄ってくれて
祇園祭りのポスターをくれました。
今、お店に貼ってあります。



e0099212_21371302.jpg


はるかちゃん、去年もみこし大使でした。
今年も頑張ってくださいね。
最近は、舞台を中心に頑張ってますよ。

ブログはこちらから↓








あっという間に祇園さん。
一年も、あっという間に半分過ぎてしまうなぁ。










↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-09 21:42 | うちのカフェの日々

e0099212_19152638.jpg

チキン南蛮
キャベツとハムのナムル
きのこをのせた冷や奴
切り干し大根の煮物
自家製ぬか漬け
中華風コーンスープ




今週のメインは、週替わりランチに出したメニューの中で
おかげさまで、かなりの人気のあるチキン南蛮です。
結構タルタルを作るのに手間がかかりますが
いつも一生懸命作ってますヨ。
食べたことの無い人、一度食べにきてねー♪(=`ω´=)







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-07 19:19 | カフェメニュー

かぎしっぽ

e0099212_21172573.jpg

久しぶりに、保護猫カフェ・かぎしっぽさんに行ってきました。



e0099212_21180421.jpg
入り口定位置の、看板猫のふぅちゃん。



e0099212_21184225.jpg

ごろんポーズで、歓迎してくれています。
(ボケてる写真でごめんなさい)



e0099212_21195089.jpg


最近、ちびっこ子猫たちがフロアデビューしたんです。
引き取り手が決まっている子もいるので
会いに行くなら、今のうち。



e0099212_21283829.jpg


e0099212_21325333.jpg



e0099212_21330425.jpg


かわいいにゃー。



e0099212_21334984.jpg


ちびっこなので、すばやい動き。
猫タワーにあっという間に上っています。


e0099212_21373308.jpg



e0099212_21355073.jpg


数日前に保護された、ほんとに生後間もない子も一匹。
寝ているところを見せてもらったら
興味津々ユウヒくんが、のぞきに行っています。


e0099212_21385377.jpg

きれいな白猫のニコちゃん。



e0099212_21392550.jpg


奥のケージのハンモックでは
大きな白猫さんたちがぎゅうぎゅうで仲良く寝てましたよ。



e0099212_21402887.jpg

こちらは、かぎしっぽを本当に持っているという
看板猫part2の、しょうりクン。



e0099212_21420170.jpg

尻尾の先っちょが、ほんとに鍵型になってるんだよ。



e0099212_21425179.jpg

お母さん命!の甘えっ子です。




e0099212_21433785.jpg

こちらは、リーダーのくるりくん。



e0099212_21441400.jpg

なぜか、モフモフ組はモフモフ同士で集まっています。



e0099212_21450526.jpg


外を見る、哀愁の?姿。


e0099212_21454622.jpg


可愛いネコさんがいっぱい。
賑やかでした。



かぎしっぽさんでは、いつでも里親募集中。
駐車スペースも増えました。
(お店で場所を聞いてね)
来店するだけでも、ネコさん達のサポートになります。
収益は、ワクチンや餌代などに使っていただきます。
抱き上げたりするのは禁止されていますが
ネコさんたちから、膝の上に乗ってきてくれたりしますよ。



その日の営業時間など、詳しくはこちらのFBIページでチェックして下さいね↓


ホームページは、こちらをクリック↓









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







# by kunikonakazato | 2017-06-06 21:51 | こんなお店に行ってきました

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪