とね菓子館の水まんじゅう氷

とね菓子館の水まんじゅう氷_e0099212_21185212.jpg


夏の間、ずっとずっと食べてみたかったのですが
今日、やっと食べに行けました。
津市本町のとね菓子館の水まんじゅう入りかき氷。
500円です。
上にのせる水まんじゅうは、好きな二種類を選べます。
シロップも黒蜜かせんじを選べます。
これは黒蜜。
さすが菓子屋さんの黒蜜、美味しいです。


実はなんと、かき氷は18日で終了とのことでした。
明日やん!
滑り込みセーフとはこのことだ。


二階にイートインスペースがあります。
建物横に駐車場もありますよ。










↑人気ブログランキングに参加中♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2018-09-17 21:31 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31