パン焼き

パン焼き_e0099212_21441674.jpg


放置してあったHBで
最近は、毎日パンを焼いております。
といっても、家での朝食用
そして、練習という意味をかねて。

材料も、色々と入れてみて、何が良いのか試している。
写真は、紫芋の食パンです。



パン焼き_e0099212_21463709.jpg

今日チャレンジしたのは、コーヒーロール。
成型は、パン名人のK子さんにやってもらいました。
なかなか量産できるではないか。
そして、ふわりとほろ苦の美味しいパンができました。
クルミも入れたし、なかなかこれは上出来。
また作ろう♪



明日は何を作ろうかな…と
そう考えることが楽しいうちは、まだまだ続く。








三重県ランキング
↑人気ブログランキングに参加中♪


ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2019-02-09 21:49 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31