春は食べもの

春は食べもの_e0099212_22202447.jpg

バイトさんのNamiちゃんに、京都へ行ったときのお土産をもらいました。
パッと見、バウムクーヘンが入ってるのかと思ったら


春は食べもの_e0099212_22211982.jpg

なんと、半生タイプのクッキーでした。
ほうじ茶味。
しかも、クッキーというよりもチョコのような。
初めての食感。美味しかったです。
おみやげ、ありがとう♪


春は食べもの_e0099212_22222427.jpg

夜、ウォーキング帰りに
娘とファミマのイートインで休憩。



春は食べもの_e0099212_22233999.jpg

ちょっと好奇心にかられて、これ買ってみた。
なんとライザップの!
中身はどんなかな…



春は食べもの_e0099212_22241699.jpg

うーんと、普通にキャラメルプリン。
しかも、なかなか美味かった。
良いではないか、これは。



春は食べもの_e0099212_22250353.jpg

ついでに、桜と多部未華子につられて買ってみた。
着物姿の多部未華子、可愛いではないか。


桜が待ち遠しいな。






明日と明後日、カフェは定休日です。
何だかこの時期、疲れた感満載です。
ちょっとリフレッシュせねば。










三重県ランキング
↑人気ブログランキングに参加中♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2019-03-17 22:27 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31