今日もまた

今日もまた_e0099212_23165716.jpg


雨がしっかり降りましたね。
その後晴れて良いお天気になったので
車で少し走ってきました。
河芸の道の駅で野菜と美味しい干物を買いだめして
帰りに、モカソフトという限定ソフト300円をゲット。


ほろ苦くてウマイなぁ♪


河芸の道の駅、なかなかにオススメです。
美味しいものが結構ある。



今日もまた_e0099212_23170759.jpg


しかし、ソフトを食べたら少しお腹いっぱいになり
お昼を食べるのが遅れて
午後二時過ぎに、いつものアドバンスモールまで行って
すがきやで、今季初の冷やしラーメンを食べました。

昔は、卵がゆでたまごだったなぁ。
ハムは…どうだったかな。
レモンは輪切りだったような。
同じようでも、少しずつ違う
記憶をたどる、間違い探しのような。

でも、夏はコレだね。
今年は何度食べるのだろうか。
すがきやさん、毎年ありがとうございます^^










三重県ランキング





by kunikonakazato | 2019-05-21 23:24 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31