で、でかっ!

で、でかっ!_e0099212_19342363.jpg


今日、ファミマに寄ったら…

何と!
こんなに大きなプリンが売ってました(驚)



マックのシェイクの入れ物くらいの大きさがありますよ。
買わないで、きゃあきゃあ言いながら写真だけ撮ったら
店員さんに、苦笑いされましたけど。^^;
だってねぇ、食べる自信がなかったので。



で、でかっ!_e0099212_19393058.jpg


今日の晩ご飯は、今春就職して、初給料をもらった息子が奢ってくれました。
「とん亭」のとん亭定食。
ご飯多い。男子系のお店です。
ラーメンは、ごまペーストが入ってたような。
あ、でも、この私の分のラーメンは、結局息子が食べたのですけど。

ご飯作らないで楽だった♪ごちそうさまでした♪
(また奢れよ息子!^^)
by kunikonakazato | 2009-04-25 19:42 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31