白いからどうなのか

息子が最近、新町通りの「天輪焼き」さんを気に入って
よく、蜂蜜まんじゅうなどを買い求めてきます。

で、数日前に白い鯛焼きを買ってきてました。
今まで、食べたことがなかったのです。

で、初めてこの日、夜に、一切れの半分を食べたのですが
冷めていて、イマイチ違いがわからない。




で…




白いからどうなのか_e0099212_14362896.jpg




私の朝ご飯。
じゃじゃーん。




トーストのおかしら付き♪^^




う~ん。
おかしらつきで、めでたい雰囲気はあるけど
やはり、焼きたてじゃないと、食感の違いがわかりませんなぁ~
(あ、「尾頭付き」じゃなくて、この場合「お頭つき」だったのですけど)



…なにやってんだか、邦子サン。/(^T^)\
by kunikonakazato | 2009-08-23 14:40 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31