たねや・クラブハリエ

たねや・クラブハリエ_e0099212_2347305.jpg

さて、家路につく前に、何か美味しいデザートが食べたい♡ と
八日市の「クラブハリエ」に行きました…


カフェの方で、ケーキを食べたかったのですが
ここは、ケーキブッフェをしているところで
駐車場に入るのも、かなり待ってたのだけど
ようやく車を停め、店に行ったら「今日はもう、ブッフェのお客様で満席です」
と言われました。

ざんねん…がっくり。(´△`)。




たねや・クラブハリエ_e0099212_23504887.jpg

仕方なく、お店の方にまわってケーキをテイクアウトすることに。
入り口には、かわいい銅像が立っております。^^



たねや・クラブハリエ_e0099212_23521742.jpg

小売りのお店の方も、たくさん人がきていて
これは、期待できるぞ…とワクワクしてケーキをちょこっと買いました。

いやぁ、あたり、でしたね。^^
チーズケーキ二種類と、シュークリームを買ったけど
どちらも、甘さが控えめでほどよく上品な味で
とっても美味しかったです♡
特に、スフレチーズが美味しかったなぁ。。



ケーキを買って、渋滞に怯えながらも
八日市インターから名神に乗りましたが…
最後の最後で、道を間違えて、彦根に逆戻り。
うちの車のナビは4年前のもので、新名神が出てこないんですよね。(泣)
仕方なく、バリ混みの彦根インターでUターン。
もう一度、名神~新名神経由で帰ってきました。
帰る反対の上り方向の、亀山-四日市間が、一時間も渋滞してたけど
下り方面は、スイスイでした。






さてさて、これで、今回の私の琵琶湖周辺旅行記はおしまいです。
付き合って読んで下さった方、ありがとうございました♪
鮒寿司を一度食べてみたかったけど
何だか、機会を逃してしまいました。
今度行くときには、もっと色々と食べ歩きたいな。^^
by kunikonakazato | 2009-09-26 00:03 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31