Le Parloir (パルロワ)

写真美術館を出たら、もう帰る予定の時間まで一時間ちょっと。
もう一軒、どっかでお茶を…と
秋篠川ぞいの、パルロワカフェ を探しに行きました。

Le Parloir (パルロワ)_e0099212_1733488.jpg


じゃじゃん♪
とても素敵な店内です。
ここで、紅玉リンゴ入りのマフィンのアイスクリーム添えを注文。
ちゃんと焼いて出していただきました。
うまかった♪


Le Parloir (パルロワ)_e0099212_1735952.jpg

このカウンターの棚のパン、お持ち帰り用に買うことができるので…


Le Parloir (パルロワ)_e0099212_17355120.jpg

とうふのパンと、ベーグルを購入。
ベーグルは、帰る道々、車の中で食べてしまいました。^^
ベーグル大好き。もちもちで美味しい。


Le Parloir (パルロワ)_e0099212_17365469.jpg

ちょっと正面から撮ることができなかったのですが
店の周りの側道?に、車を停めることができます。


Le Parloir (パルロワ)_e0099212_17374839.jpg

ここのカフェは、本当に、秋篠川のほとり。
薬師寺の塔が見えます。
薬師寺にも行きたかったんだけど…
今日は、あきらめて、もう帰ることにしました。

また今度、ここに来よう。
by kunikonakazato | 2009-10-09 17:39 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31