La Michette (ラ・ミシェット)

La Michette (ラ・ミシェット)_e0099212_1959099.jpg


今日は、高校の同級のひでこさんと、私の実家近くのラ・ミシェットでお茶♪
ここは、パンもケーキも美味しいのです。

ひでこさん、この前に違うお店に入った時にも
チョコレートケーキを選んでいたなぁ。。^^
私も、クラッシックショコラは大好きですが
今日は、軽めのミルクレープにしました。


曇り空でしたが、美味しいケーキでちょっとゆったりできましたよ^^



しかし。
今日の私は、アレルギーなのか、クシャミが止まりませんでした。
本当に、トシをとるごとに、アレルギーは酷くなってきます。
あかんな。こりゃぁ。
もっと鍛えないと。(…ってなにを?^^;)
by kunikonakazato | 2009-10-25 20:02 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31