たま樹

たま樹_e0099212_20162727.jpg

家の比較的近くにあって、ずっと行ってみたいと思っていても
行く機会がなかったお店のひとつ。
昨日、カレーうどん専門店・たま樹さんに行ってきました。

入ってみて、内部は外から見るよりも広い感じ。
明るい感じの店内。
カレーうどん・サラダかご飯・コーヒーorウーロン茶のランチが850円。
ランチでは、カレーうどんのトッピングを三種類から選べます。
他の時間帯は、プラス百円くらいで色々ある。

カレーうどんは、上に
野菜いりあんかけとカレーが半々にかけられていて
麺が細いのです。絡みやすいようにかな。
なかなかおいしゅうございましたよ。
カレーうどんって、匂いがするともう、頼んでしまうメニューですよね。


しかし、近くなのに、入ったことが本当になかったな。
きっと、私みたいに「近くなのに入ったことない」人って、結構いるよね。
席数も、思ったよりもずっと多いし、お子様でもあの味は好きな味なんじゃないかな。^^
お好みで、辛口・甘口にもしてもらえるらしいです。


場所は、下村町アンデルセンの交差点の向い側の貸店舗、一番左です。
by kunikonakazato | 2009-11-03 20:24 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31