ALCOHALLのランチ

ALCOHALLのランチ_e0099212_14342813.jpg

アルコさんのマスターが、ミクシイの画面で
「背中が痛い。立てやん…」などと書かれていたので
およ、大丈夫なのか?!と思い、今日はお昼にちょっと覗きに行ってまいりました。
マスター、何とか仕事をしておりました。
原因不明だというのですが。


マスター、どうかお大事に。
あまり、体が冷えてる時に、いきなり体の向きとかを変えないようにね。^^;
もう、お互い、ええ歳やもんねー^^;

私も気を付けよう。
かくいう私も、肩から手にかけて、微かにずっと痺れております。


今日のアルコで食べたランチは、和風あんかけオムライス牛すじ入り。
んー、おいしかった♡
by kunikonakazato | 2009-11-24 14:39 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31