神戸で見つけた、ちょっと変わったもの

神戸で見つけた、ちょっと変わったもの_e0099212_18332693.jpg

新長田の交番の看板。
なかなかかわいいと思いませんか?


神戸で見つけた、ちょっと変わったもの_e0099212_1834453.jpg

JR元町の前でパフォーマンス中だった
アンデスの音楽を演奏する人。
音がホームに響き渡って、とても雰囲気が良かったです。
一瞬、鳥になって飛んでる気分になりました。



神戸で見つけた、ちょっと変わったもの_e0099212_18351834.jpg

地下鉄のみなと元町駅。


神戸で見つけた、ちょっと変わったもの_e0099212_18354113.jpg

そして、モザイクのキューピーさん。
かわいい♡ と、つい写真を撮りました。
by kunikonakazato | 2010-01-01 18:22 | こんな所・兵庫

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31