さゆりちゃん、おめでとう!

今日、さゆりちゃんから突然のメール。
行きたかった大学に合格したという、嬉しい知らせです。
いやあ、良かった良かった…


自分の大学受験の頃を、つい思い出してしまいました。
何だか、「まな板の鯉とはこのこと?」などと、人生で初めて実感した日々。
かなり辛かった覚えがあります。


さゆりちゃん、おめでとう。
よく頑張ったね。
ずっとコツコツと頑張ってたもんねぇ。偉いよ。


生徒さんが一度ECCをやめてしまうと
こういうニュースも、なかなか聞くことができないので
こうやって、ご本人からお知らせをもらうと
とってもとても、嬉しいのです。


昔の生徒さん。
もし、ここを何かの機会に読むことがあったなら、
たまに、近況を知らせてくださいね。
するとすると、この邦子センセイ、めっちゃ喜びますので。



さゆりちゃん、おめでとう!_e0099212_2334117.jpg

おめでとう、かんぱーい♪^^

by kunikonakazato | 2010-02-04 23:36 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31