カナカナ

カナカナ_e0099212_2193522.jpg


ならまちの人気店、カナカナさん。
お昼どき、いつも、前には入店待ちの列ができているので
今まで入ったことがなかったのですが
今日は開店前に行ったので、入ることができました。

写真は、内部から厨房方向を撮ったところ^^


うつむいて写っている、素敵な店員さん。
オーナーさんだろうか。よくわからないのですが
持田香織に似ていてスマートで、笑顔がかわいくて、ステキでした。
奈良のお店の方々、みなさん、感じがとても良い。


カナカナ_e0099212_21113346.jpg

古民家カフェの代表みたいなお店。


カナカナ_e0099212_2112395.jpg

カナカナごはん 1250円。
選べる飲み物付きです。

クリームコロッケのあんかけスタイルにはびっくりでしたが
これが、とても美味しかった。


カナカナ_e0099212_21134030.jpg

お店の方に「こちらで一番出るケーキは何ですか?」と聞くと
「そりゃもう、チーズケーキですね」と教えていただいたので
チーズケーキを注文。
お友達と半分こしました。

さわやかで美味しいケーキでございました。^^



カナカナ_e0099212_21172728.jpg

by kunikonakazato | 2010-04-01 21:06 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31