高田先生と隆子さんの展覧会

高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19222385.jpg

名古屋駅近く、八角堂画廊で、大学の陶芸の先輩と先生の作陶展が開催されました。
もう明日18日までとなりましたが、今日は同期の友人と行ってきました。


高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19235922.jpg


高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_1924947.jpg

会場には、卒業生の方々もたくさん来てみえて
もう卒業以来お会いしたことがなかった先輩も静岡から。^^

先生の作品は、先生の昔からの制作歴史の集大成。
でも、うっかりしてて、今日は、たかこさんの作品を全く撮ってなかった…^^;
でも、とてもたくさんステキな作品を持ってきてみえました。



高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19251560.jpg



高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19252233.jpg

私は個人的に、この作品の、このほの紅い色がとても好きです♪

高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19253635.jpg



高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19255081.jpg



高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_1926229.jpg



高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19262514.jpg

これは、お昼にみんなで食べた中華麺。ルーセントビル地下のお店。
ここの麺、みな美味かったですよ。


高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19264748.jpg

今回、息子さんがデザイン&装丁を手がけられた作品集。


高田先生と隆子さんの展覧会_e0099212_19272762.jpg

ちゃんと奥様の名前も入っています。

先生、ずっとお元気で。
いつまでも制作を続けていただきたいですね。
by kunikonakazato | 2010-04-17 19:28 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31