養老反転地

養老反転地_e0099212_119395.jpg


養老反転地_e0099212_1191520.jpg

桜の頃に行くときれいだという養老公園。
今はもう、桜も終わっていますが、一度行って見てみたかったので立ち寄ることに。
しかし、広いです。
文字通り、山のふもと、という感じ。
飲食施設も、ちゃんとあります。

養老反転地_e0099212_11103238.jpg


養老反転地_e0099212_11104566.jpg


養老反転地_e0099212_11105536.jpg


養老反転地_e0099212_1111451.jpg

公園内にある、養老反転地
入場するには、有料で、JAFの会員証を使うと500円とちょっとでした。
これは、ひとつの巨大空間を全部使った、屋外彫刻?
入って遊べる、空間作品です。

しかし、ここも広いし、ひとつひとつに入ったり登ったりするのに
かなり体力が要ります。
運動靴は必須。サンダルでは決して登れない。


秘密基地の群れの様なものなので
小学生くらいの子供さんは楽しめるんじゃないかな。
しかし、私はもうトシなので、ひとつひとつ入ったてみたりはしませんでした。。。。
by kunikonakazato | 2010-05-02 11:08 | こんな所・愛知&岐阜

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31