五十鈴茶屋

五十鈴茶屋_e0099212_17442430.jpg


本日は、全日何も予定が無いのをいいことに
どこかに行こう!と、伊勢に向かいました。
まず、昼ご飯。
白いご飯が食べたいと思い、五十鈴茶屋に。


五十鈴茶屋_e0099212_17453570.jpg

しんぷるに、かまど炊きご飯と漬け物と小鉢のセット。
ご飯が美味しい。あまりこってりしたものが入らない気分でしたので…


五十鈴茶屋_e0099212_17463982.jpg

五十鈴川が見えますよ。


五十鈴茶屋_e0099212_1747833.jpg

お隣に、こんな小さな招き猫くんがおりました。^^



五十鈴茶屋_e0099212_17473799.jpg

夏休みゆえ、観光客で賑わうおかげ横町。
もう、そちらに足を伸ばすこともなく、また駐車場に戻って車に乗りました。


あ、五十鈴茶屋の敷地内に
五十鈴茶屋のケーキを食べられる、新しいカフェスペースがオープンしていましたよ。
今回は入らなかったけど、ケーキが美味しいのですよ。
また今度来よう。
by kunikonakazato | 2010-08-20 17:49 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31