木のいえ

木のいえ_e0099212_188201.jpg

サニーロードで志摩から帰還w
帰り、疲れて、木のいえでちょっと一休み。
コーヒーのロールケーキ。ふわふわです。



木のいえ_e0099212_1885751.jpg

店内は改装されて、広くなってるし
おまけに、松阪に、9月7日に、新店舗もオープンするとか。
ここのランチって、すごく混んでるんですよね。
松阪に来たら、松阪でも人気のランチ店になって、混むのかな。
ここ玉城の外の美容室も、知らない間に建て替えられていて、ビックリでした。



さて、私の遅いお盆休みも終わりです。
暑さが、早く和らぎますように。
皆さん、健康管理に注意して下さい。
思わぬ体の不調に見舞われてしまっている方も
どうか、早く治して元気になって下さいね。
by kunikonakazato | 2010-08-20 18:12 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31