walking@ベルファーム

walking@ベルファーム_e0099212_2139826.jpg

ここ最近、普通に食べても、何故か太る!
二週間でなんと、二キロも体重が増えていまして
危機感を感じて、今日は空き時間をwalking。
一度歩いてみようと、今日は、ベルファームの外周に挑戦。

田園地帯。^^


walking@ベルファーム_e0099212_2141940.jpg

彼岸花が咲いてます。


walking@ベルファーム_e0099212_21413910.jpg

う~ん、色鮮やかです。
曼珠沙華…という、山口百恵の歌があるナ。


walking@ベルファーム_e0099212_21425693.jpg

ベルファームの一番大きな池は、いまだに工事中。
今日は、土手の部分を10人くらいの方々が、草刈り機で草を刈ってみえました。
この広大な公園は、たくさんの人の手で整えられているんだと、改めて思いましたね。




しかし、これしき歩いたくらいでは、痩せないだろうなぁ~
ま、いっか。^^
何もしないよりかマシ、ということで。





好きな歌のひとつです。
by kunikonakazato | 2010-09-29 21:50 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31