関宿 アールグレイ

関宿 アールグレイ_e0099212_23291117.jpg

同級生のひでこさんと、関宿に散歩に行きました。


関宿 アールグレイ_e0099212_2330453.jpg

近くにもかかわらず、ひでこさんは初めてと言っておりました。
雲が鱗雲。完全に秋の空。


関宿 アールグレイ_e0099212_233491.jpg

アールグレーという紅茶のお店で、シフォンケーキと紅茶。
シフォンケーキは二種類盛りです。
紅茶のシフォンと、自然薯を使ったシフォン、だったかな。
ふわふわで、紅茶もたっぷり三杯分くらい。
お腹もいっぱい。


関宿 アールグレイ_e0099212_23355887.jpg

ここの奥さまは、とても気さくな感じで
色々なお話を聞かせていただきました。
「お店、頑張って下さいね」と励ましてももらいましたよ。

外に出ると、すっかり日暮れどき。



関宿 アールグレイ_e0099212_2341486.jpg

美人のひでこさんの後ろ姿つき夕景。
夕暮れ時に関宿に来たのは初めてで、なかなか趣がありました。


今日は、良い時間が持てました。
明日からまた頑張ろう。
by kunikonakazato | 2011-10-01 23:43 | こんな所・三重県中・北部

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31