カフェ・くろねこ

カフェ・くろねこ_e0099212_21564662.jpg

カフェ・くろねこさんに行ってきました。
サニーロード経由でびゅーんと。^^

写真はランチです。
野菜中心でヘルシー。


カフェ・くろねこ_e0099212_2158673.jpg


ランチのデザート。
パンナコッタです。胸キュン級のかわいさですな^^
パンナコッタ大好きです。うまかった♪


カフェ・くろねこ_e0099212_21591466.jpg

こちらは、一緒に行った和恵ちゃんのオーダーした
キャラメルシフォンです。
こちらもしっとりと、美味しかった。


カフェ・くろねこ_e0099212_2201527.jpg

ソファ席、いいかんじ。
店内には、色々なくろねこさんがいましたよ。


お店の方は、ご夫婦かな?
すらっとtallでスタイルが良いステキな方たちでした。
そんなことを考えていると、はっと気づくことが。
お店の人って、やっぱ、お客さんに見られているんだな、って。








以下、ひとりごと。




以前店を閉めてから一年後くらいに
モンティゴ・ベイという近所のお店に友達と行った時
後から他のお客さんにいきなり声をかけられました。
「お店、閉められたんですよね。よく行かせてもらってたんですよ。
もし移転されたなら、場所を教えていただきいたいと思って」

「ありがとうございます。もう閉店したんですよ、スミマセン」
と答えた私でしたが
もう一度店をすることになるとは、全く予想だにしませんでした。
よく、昔の常連さんから「またやってよー、行くとこ無くって」
と、会うたびに言われていましたが…



本当に店を再開しようと思ったのは、今年の6月くらいだったかな。
う~む。
するからには、なんとか頑張って、ちゃんとしなくっちゃね。



今日のお昼、マックスバリュで、仕事一旦あがりのアルコアニキに会いました。
かぁいい長袖シャツだったな^^
「手伝えることがあったら、言ってください」と言ってもらいました。
この同じ言葉を、実は他の方にも言っていただいて
ああ、言葉だけでもありがたいなぁ~…などとしみじみ。
でもダメなんですよ。
そういう時に、「じゃ、これお願いします」とか言えない性格。
何とか一人で、できるところまで頑張ります。


周りの人が「楽しみやなぁ~♪」とか言うごとに、肩の荷がずーーーーんとな。(´△`)
by kunikonakazato | 2011-10-04 21:49 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31