ひび割れ

ひび割れ_e0099212_21331783.jpg

眠い、眠い。
私も眠い、ちょっぱーも眠い。


…と、よく見たら



ひび割れ_e0099212_21333295.jpg

何と、ひどく肉球がひび割れています。
本当に割れて傷になっているところもあります。


ひび割れ_e0099212_21345066.jpg

猫の手も、この季節は乾燥するのかな?
でも、痛そうなそぶりも見せずに

ひび割れ_e0099212_21355472.jpg

あにきー、遊ぼうよ!!

と、いきなりパソ下のアニキのところに行くちょっぱー君でした。







明日はカフェは定休日ですが、明和ECCの日。
休み無しが三週続きます。
どうにもしんどいです。
肩がしびれる…


晩ご飯は、週替わりランチの余りの材料の野菜で大量に天ぷらを制作。
腹がくるしい・・めっちゃ食べてしまいました。
今度のランチは、一体何にしようかな。
毎週月曜に悩みます。
悩んだ末の邦子サンのランチ、火曜日以降に皆さん食べに来てくださいね。^^;
(ほんまに何にしよう)





人気ブログランキングへ
一日ワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-11-27 21:41 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31