冬のモス

店をしてからというもの、あれだけ頻繁に仕事の行きに立ち寄ってた
うちの近くのモスに、さっぱり寄れなくなりました…
しかし、今日は明和に行く日なので、少しの時間の合間に珈琲ブレイク。



冬のモス_e0099212_22385868.jpg


あ、つうか、おしるこブレイク?^^
モスのおしるこ大好きです。もちろん、甘いけど。
入っているのが、一口サイズの玄米餅。
このつぶつぶの食感が好きなんです。
ちょっと久々にぼけっとできて、普通の人間らしい感覚になれました。



帰り道、寒かった・・
あぁぁ、今週のランチは何にしようかな。





人気ブログランキングへ
一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-12-12 22:45 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31