歌集をいただきました

歌集をいただきました_e0099212_23165784.jpg

先日、某英会話クラスで昔ご一緒させていただいたAさんご夫妻が店にみえました。
いきなりの訪問で、懐かしい・・
奥様が「新聞に何度か載せてもらったんです。歌集も出したんですよ」と
自作の短歌の歌集を持ってきてくれました。
ありがとうございました♪(^-^)

載せられたきれいな写真も、松阪。
…というか知っている風景が多くて。


歌集をいただきました_e0099212_23201093.jpg

なかなか中身をじっくり拝見する時間もなくて
今朝、やっとページをくっていると
あ!ヨットハーバーだ♪


歌集をいただきました_e0099212_23212750.jpg

ん、かあさん、どしたの?

…いや、何でもない。



歌集をいただきました_e0099212_23224184.jpg


よしよしよし。





人気ブログランキングへ
一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-12-13 23:25 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31