昔の店時代の遺物・・

昔の店時代の遺物・・_e0099212_20333126.jpg


「邦子さんって、物持ちいいんだから~」と、和恵ちゃんにまた言われそうですが
店には、こんなものが残っています。

その頃は、カウンターに常連さんがいつもたまっている店でした。
年の初めに、何となく一言ずつ書いてもらい始めたもの。


昔の店時代の遺物・・_e0099212_2036414.jpg

…ん、巨乳?^^
愛のために戦う人もいたのか。


昔の店時代の遺物・・_e0099212_20373185.jpg



昔の店時代の遺物・・_e0099212_20391329.jpg

トップの人は、本当にイルカと泳ぎに行きました。


昔の店時代の遺物・・_e0099212_20394497.jpg

和恵ちゃんのチケットに描かれた、自作のイラスト集。
今見てみると、何だかすごいね。スバラシイ。


昔の店時代の遺物・・_e0099212_2040402.jpg

本当に、春よこい♪
…って、まだこれを言うのは早い?



昔の店時代の遺物・・_e0099212_20412189.jpg

何だかこのイラストを見て、
チケットっつうものもいいもんだと思いまして
再び、チケットを置くことにしました。
11杯分で3300円です。よろしくね。



人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-12-29 20:42 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31