ECC児童英検二次試験

ECC児童英検二次試験_e0099212_20364447.jpg

本日、ECC児童英検二次試験が伊勢で行われました。
今年は、去年の先生とは違う先生たちですね。
これは、最初の講師挨拶の風景。
この後、生徒さんたちは、一人一人個別に英語での面接試験です。
今年度の集大成。

ECC児童英検二次試験_e0099212_2038172.jpg

今日うちの教室がお世話になった面接官の先生は
中央の、NY出身の東洋系のアメリカ人MIGGE先生です。
非常にフレンドリーなお兄さんで、
一人ずつ、ドアのところまで迎えに出てくれて
“Come on in. Pease have a seat.”
と、笑顔で一人一人に声をかけてくれていました。
生徒さんたちは、こういうちょっとのことが嬉しいんですよね。


ECC児童英検二次試験_e0099212_2038826.jpg

ネイティブ講師の先生たちの話が面白いので
つい、お母様方まで引き込まれてしまいます。

ご父兄の方々、今日は、お忙しいところをありがとうございました。
私がこの児英検の面接に立ち会うのも、今回が最後となります。
振り返ってみると、つくづくECCは英語教室としてレベルが高いです。
人生の中の一部分の期間ですが、自分にとって、有意義な経験になりました。




人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-01-15 20:46 | 教室イベント等のお知らせ

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31