杏のタルト

杏のタルト_e0099212_2048363.jpg

最近、よく焼く杏のタルト。
今回は、洋梨も入れてあります。

杏も洋梨も、アーモンド生地にとても合います。
自分の作った食べ物って、そうも自分では食べたいと思わないのですが
この杏タルトだけは、自分でも食べたいな、って思うお気に入り。
焼いたケーキって、酸っぱいフルーツを焼き込む方が合うんですよね。



人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪



杏のタルト_e0099212_20531325.jpg

同級生の皆さん!今日はMakiちゃんがきてくれてたよ。
明日はアイドルKeiちゃんとお茶だそうです。
イイネ♪
わしも、どっかにお茶しに出かけたいぞ。
店をしたので、どっこも行けまへん。。

by kunikonakazato | 2012-01-27 20:55 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31