イセラ & ふぁみんぐ

イセラ & ふぁみんぐ_e0099212_6192263.jpg

フリーペーパーのタウン誌、イセラふぁみんぐに載せていただきました。
ふぁみんぐは、ここ松阪では戸別に配っていただいているのでお馴染みですが
イセラは、実は初めて見ます。
桑名では「ぽろん」、津では「つぅぴーす」…etc というふうに
地域別で、フリーペーパーの名前は、それぞれ違っている様。
担当の方に伺うまでは、それも知らなかった。


イセラをパラパラと見て、あ、こんなお店があるんだ♪と。
やはり、フリーペーパーは便利だし
沢山の付録の割引チケットを見ると「あ、お得♡ 使えるな」と思いますね。
今度お休みがとれたら(まだまだ個人的にはずっと先だけど)
伊勢に遊びに行こう。。。


今月号のこの2冊に、広告を載せさせていただきました。
よろしくお願いします。
担当のSさん、ありがとうございました。
Mihoちゃんもありがとう♪ ガンバレ!



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-03-02 06:26 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31