家族亭

家族亭_e0099212_23104524.jpg

もう二週間くらいも前のことですが
かなり久しぶりに、家族亭さんに行きました。
お得なランチがありますよ。


家族亭_e0099212_23111518.jpg

二品選べるランチで、私が選んだのは
クッパとすじ煮込み。

がっつり肉、というのは、自分は最近どうも無理らしく
この日も、お腹に少々優しいものを、と思いチョイス。

付け合わせのカクテキや水キムチだけで、白ご飯が食べられそうでした(^^♪





ところで、今日もランチの写真が撮れなかった・・
昼に、ご飯とスープが切れてしまいました。
裏でスープを必死で作りながらのランチ営業。
何だかせわしない。でも飲食店の厨房だから仕方なし。


この年齢になると、ということかもしれないけれど
白いご飯が一日一回は食べたいよなぁ。
ご飯の無い場所への海外旅行は、どうも私は無理っぽいな。ぶつぶつ。






人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-04-19 23:14 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31