珍八香(チャコ)

珍八香(チャコ)_e0099212_203916.jpg

連休二日目にして、何だかもう疲れております。
いやぁ、世間の人が休みなのに、と思う気持ちがアカンのかもね。^^;
今日は、珍八香さんで夜ご飯。
中華屋さんに来たら、そりゃもう生ビールが欲しい。
唐揚げと生ビールの比類無いハーモニー…ってか♪^^



珍八香(チャコ)_e0099212_2032588.jpg


ここ「珍八香」さんは、うちの娘が生まれる前から頻繁に通っているお店です。
長年、お世話になってます。
駅部田のハニータウンの中にあります。
なんたって、出てくるのが早い!
で、がっつり食べられる。お得なセットメニューの組み合わせが自由。
ま、家族の中の若干2名が、「どこに食べに行く?」と聞くと
10回中9回くらいは「珍八香行こか!」と答えるからなんですけどね。^^;



しかし、貧血気味でここんとこふらふらなので
生ビールを一杯だけで、頭ガンガンしてきたのでした。
あかんな。
コンディションを整えないとだ。






人気ブログランキングへ  ←一日一回、励ましのクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-04-29 20:09 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31