5月29日(火)~6月3日(日)の週替わりランチ

5月29日(火)~6月3日(日)の週替わりランチ_e0099212_2051189.jpg

鶏の竜田揚げ
大根とちくわのきんぴら
レンズ豆と枝豆と人参のオリーブ油和え
ブロッコリーとハムのサラダ
中華風コーンスープ・ご飯



最近は、何を作るかより、冷蔵庫や棚の中に使えるものがあるか、とか
何の食材が旬で経済的か、とか
どうも家で夕飯を作るのと本当に同じ様な感覚で、ランチメニューを決めております。
う~ん、そこいらが邦子さんって主婦♪^^ 
ランチのお客様も、皆さんきっと主婦の方々がほとんど。
嬉しいことです。



大根のきんぴら、結構自分でも気に入りました。
作るの簡単だし、ご飯に合うし。おかずになるねー^^
いやまてよ、先週大根で挫折したばっかじゃなかったか…
今週はとりあえずこれで、ずうっと。





5月29日(火)~6月3日(日)の週替わりランチ_e0099212_20584187.jpg

今日は、二度のゲリラ豪雨がありました。
夕刻に、店の前の通りを撮ったものです。
川みたいな水量となっていました。
こんなのって、久々。

閉店後、プロマーケットに買い出しにいったら
店舗が真っ暗。なんと停電していたのでした。
…うちは大丈夫だったよ。





人気ブログランキングへ ←一日一回、応援クリックをお願いします♪ いつもありがとうございます。
by kunikonakazato | 2012-05-29 21:01 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31