休日

休日_e0099212_2318936.jpg

ここんとこ、体が痛いので
今日はもう、ずっと行っていなかったでっかいお風呂に入りに行きました。
いつもの熊野の郷。
うちから車でほんの5分くらい?のところにあります。
といっても、最近なかなか行けませんが。


休日_e0099212_23205528.jpg

ここは中庭の渡り廊下。
さすがにお風呂の内部は撮れないなァ。


休日_e0099212_23212232.jpg

行ったのは、昼の11時半。
平日だし、普通の人は、昼ご飯の時間なので空いていました。
でかい露天風呂に独り。
とても贅沢でしたが・・

私は根っからカラスの行水で、それほど長くはお風呂に入れません。
頑張って粘ったけれど、お風呂屋さんに着いてから建物の入り口を出てくるまで
結局、1時間足らずでした。


休日_e0099212_23244958.jpg

その後、ミスドでお昼ご飯の代わり。
みたらしの米粉ドーナツ、美味しいよ。^^


結局は、その後の時間は買い出しと仕込みでした。
休みは、あっという間に過ぎてしまいます。
もう少しこう、いつもと違った生産的な何かをしたいんだけれど・・







人気ブログランキングへ ←一日一回、応援クリックをお願いします♪ いつもありがとうございます。
by kunikonakazato | 2012-06-04 23:28 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31