うちの店から見える不思議

うちの店から見える不思議_e0099212_22163637.jpg

うちの店の向かい側、イエローハットさんの前の縁石の隙間に
なにやら色鮮やかな花が咲いているのが、数日前から見えていました。


ペニチュア?

植えたものではないよね。
種が飛んできたのかしら。



うちの店から見える不思議_e0099212_22185524.jpg

今日は、しっかり近づいて撮影。
濃いピンクのペ二チュアが咲いています。
店から見ると、ブロックの隙間に生えたのかと思いますが
実は、縁石と道路面との間から伸びた様です。



うちの店から見える不思議_e0099212_22205063.jpg

隙間から大根というのは、前にあったけれど
隙間からペニチュア。
頑張れ、踏まれるな、と、毎日道のこちら側から応援している私でした。




人気ブログランキングへ ←一日一回、応援クリックをお願いします♪ いつもありがとうございます。
by kunikonakazato | 2012-06-07 22:23 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31