なが~い、この子たち

なが~い、この子たち_e0099212_19424289.jpg

娘がまたオトナ買いしてきたロールちゃん、新製品ふたつ。
カルピス味と、ラムレーズン味です。
どちらも1センチくらい味見しました。
カルピス味の方が好きかもしれん。^^
色っぽいバニー姿のロールちゃん♪


ところで、ビキニって、一生着たことがないし、着ることも無いなあ・・
それについては残念だとか思ったことは無し。
水着さえも、これから先着るかどうかは全く不明。
(たぶん、もう着なさそう)



なが~い、この子たち_e0099212_1946074.jpg

じとじと雨の日。
ランチのおかずも余りましたので
今晩は、野菜ナムルをご飯にのせて、おうちビビンバです。
結構美味かった^^
特筆すべきは、家でビビンバなんて初めて作ったんだということ。
あまり韓国料理には明るくないんだけど、去年ISBさんでバイトしたので
韓国料理の少しだけのメニューに、なんとか馴染みました。
今日は、キムチが家になかったのです。キムチ有りだともっと美味かったろうに。



なが~い、この子たち_e0099212_19491167.jpg

一ヶ月近く「積ん読」状態だった本を、やっと読み始めました。
ゆうべ読み始めたら、ずんずん読んでしまい
気がついたら二時間くらい没頭しておりました。
有川浩さん、名前から絶対に男の人だと思っていたのに
女性作家さんなんですね。
びっくりだ。

あと少しで読み終わります。
読書は、小さい頃からの独りの楽しみです。







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。
by kunikonakazato | 2012-07-01 19:51 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31