はなまるうどんのサラダうどん

はなまるうどんのサラダうどん_e0099212_19583562.jpg

昨日の夜ご飯。
もう家で火を炊きたくない…というダメダメな主婦の私。
はなまるへ行き、スピード夕飯と決め込んだのでした。


サラダうどん。キャッチフレーズは「一日分の緑黄色野菜が摂れます」。
それで、作ってもらうときに、お兄さんが

「半日分と一日分と、野菜はどちらにされますか?」

と、聞いてくれます。


なんだか、聞かれ方が変わってるでしょ?
で、「もう一回お願いします」と言ってしまうわたくし。
「選べるんですか?」ときくと「そうです」と言われ
「んじゃ、一日分でお願いします!^^」


で、写真が「一日分」の緑黄色野菜がのっているという、そのうどんです。
レタスだけでなくて人参もいっぱい。
カボチャやオクラまでのっていて、美味しい♪
短く説明すると、ころうどんに野菜がたくさん、胡麻ドレを少しかけてあります。
もりもりと食べる食感が、野菜食べてるぞ~という気になるうどんでした。




はなまるうどんのサラダうどん_e0099212_20101937.jpg

毎朝…ではなく、思い出したら飲むサプリの数。
こんなにたくさんある。黒っぽいのは鉄です。
効いているのか、いないのか、定かではないけど。

毎朝、必ず飲むようにしてるのはこの中でも整腸剤なんですけどね。
腸が軟弱にできております。
ビールも飲めない。(大嘘)






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。


夏に嬉しいことは、ビールがうまいということだけ。
by kunikonakazato | 2012-08-02 20:15 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31