オリエンタル食堂 アジャム

オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_22553819.jpg

オリエンタル食堂 アジャムさんに、もうもう、久~しぶりに今日はお邪魔しました。
ここ庁舎近くの宮町に移転されてからというもの
なかなか、来ることができませんでしたが
今日は、ふと思った。
「あーーー、タイカレーが食べたい♪アジャム行こっ」…とね。


オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_22574688.jpg



オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_22581164.jpg

落ち着く店内です。薄暗いところがまた、ヒミツの隠れ家っぽい。


オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_2259686.jpg

ところが、今日はタイカレーが品切れとのこと。
めちゃ腹減りで行ったので、
「ご飯ものが食べたいんですが」とオーダーさせてもらいました。
ナシゴレン。
たっぷりの量です。ぴりっと美味しい。


オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_2311150.jpg

カオマンガイ。これも大盛り。
このソース、どうやって作るんだろう。何を入れて作るのか、と
そんなことを思いながら、無心で食す。
熱々、めっちゃうまいぞ^^


オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_233686.jpg

えっ、こんなデザートもある。



オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_234046.jpg

これは食べずに帰れようか、と、作っていただきました。
美味かったなぁ。
小豆も、マンゴーも。



オリエンタル食堂 アジャム_e0099212_236653.jpg

マンゴーのチェー。
中に、タピオカが入ってるよ。^^

もうタピオカというだけで、「食べねば」と思う私はタピオカ好き。



出てくる時に、お客さんが重なったため
私たちも、会計を済ませて出てきたんだけど
後で考えると、どうもこのチェーのお金を払っていない。
もっと早く気づけば良かった・・


ということで、もしここを見ていただいていたら
マスター、後日支払いに行かせていただきますね。m(_ _)m






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。






実は昨日の飲み過ぎがたたって、辛いもの→冷たいもの といったら
もう、胃も腸もひっくり返りだしたのでした。
ゆうべはビール何杯飲んだか、覚えがない。
K子と差し向かいのポジションが、アカンだか。^^
しかし、楽しかったなぁ。。。
必ず会えば楽しい時間を与えてくれる、大学時代の仲間に感謝です。

by kunikonakazato | 2012-08-26 23:11 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31